江戸クリエート
江戸クリエート
WHAT'S NEW

新着情報

2023-11-10

年末年始休業日のお知らせ

こんにちは!江戸クリエートです。
2023 – 2024 年末年始休業日についてお知らせいたします。

2023年12月28日(木)通常営業
12月29日(金)休業
12月30日(土)休業
12月31日(日)休業
2024年01月01日(月)祝日・休業
01月02日(火)休業
01月03日(水)休業
01月04日(木)休業
01月05日(金)通常営業

年末年始休業期間中は何かとご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようようお願いいたします。

2023-11-10

【受付終了しました】 2024年 年賀状のご注文受付を開始しました!

2024年 年賀状のご注文受付は2022年12月20日で終了いたしました。
多くのお客さまのご利用、誠にありがとうございました。

こんにちは!江戸クリエートです。

そろそろ新年のご挨拶の準備を始めませんか?
江戸クリエートでは例年ご好評いただいております年賀状のご注文受付を開始いたしました!
新年にふさわしいフォーマルなものから、干支の辰のイラストを全面に押し出したデザイン、ご家族やお子様・ペットの写真を添えた年賀状から年賀欠礼のための喪中はがきまで幅広く取り扱っております。
デザインも全103種類(年賀状:97種類、喪中はがき:5種類)と豊富に取り揃えました。

詳細は2024年 年賀状ご注文専用ページをご覧ください!

新年のご挨拶のご準備はぜひお早めに!
皆様のご注文・お問合せをスタッフ一同お待ちしております。

2023-07-27

夏季休業日のお知らせ

こんにちは!江戸クリエートです。
弊社の夏季休業日についてお知らせいたします。

2023年8月10日(木)通常営業
8月11日(金)祝日・休業
8月12日(土)休業
8月13日(日)休業
8月14日(月)休業
8月15日(火)休業
8月16日(水)休業
8月17日(木)通常営業

夏季休業期間中は何かとご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようようお願いいたします。

2023-02-09

ポケットフォルダー(タトウ)価格改定いたします

こんにちは!江戸クリエートです。

この度、印刷資材の価格上昇により、ポケットフォルダーの印刷料金の見直しを行うことになりました。

改定は4/1〜ゴールデンウィークを目処に行います。

なお、資材の在庫がある間だけ現行料金でお受けしても大丈夫と関係部署に確認とりましたので、今ならポケットフォルダー印刷料金を現行価格に据え置いてお受けいたします!

年度末、また新年度を迎えるこのタイミングでお得にポケットフォルダーを作成しませんか?

詳細は 江戸クリエート ポケットフォルダー工房をご覧ください。

皆さまからのご相談・お申込みをスタッフ一同心よりお待ちしております!

2023-01-06

木製ノベルティのカタログサイトを公開しました!

こんにちは!江戸クリエートです。

この度、江戸クリエートでは木製ノベルティの取扱いをはじめました。

素朴でおしゃれ、しかも環境にやさしいエシカルなノベルティ。
お求めやすい価格の小物から、記念品としても喜ばれる高級感のある置き時計やタブレットスタンドを兼ねたトレーなど、バラエティ豊富なアイテムを取り揃えております。

取扱いアイテムの中には、印字・印刷だけでなく、形状までもオリジナルで作成することができるものも!
製品やロゴマークをかたどるといった、ノベルティに完全なオリジナリティを持たせることも可能です。

詳細は 江戸クリエート WOOD FACTORYをぜひご覧ください。

皆さまからのご相談・ご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております!

2022-12-16

年末年始休業のお知らせ

こんにちは!江戸クリエートです。
弊社の年末年始休業日についてお知らせいたします。

2022年12月28日(水)通常営業
12月29日(木)休業
12月30日(金)休業
12月31日(土)休業
2023年1月1日(日)祝日・休業
1月2日(月)振替休日・休業
1月3日(火)休業
1月4日(水)休業
1月5日(木)通常営業

年末年始休業期間中は何かとご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようようお願いいたします。

2022-11-15

採用活動を開始しました!(ロジスティック運営管理・デザイナー・企画営業)

こんにちは!江戸クリエートです。

この度、弊社では業務拡大につきロジスティックセンター運営管理スタッフ、グラフィックデザイナー、企画営業の採用活動を開始しました。
詳細は採用情報のページをご覧ください。

陳腐な表現かつ手前味噌で大変恐縮なのですが、若手からベテランまで揃っている、和気藹々とした活気ある職場です!
印刷業界によくありがちな常にオーバーワークな環境とは異なり、オンオフ共に充実できる環境をご用意しています。

ご興味をお持ちの皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

2022-10-05

ポケットフォルダー(タトウ)印刷向けの特設サイトを公開しました!

こんにちは!江戸クリエートです。

昨今お問合せを多く頂いておりますポケットフォルダー(タトウ)の印刷を検討中のお客さま向けに、仕様や価格などの情報を網羅した特設サイトをオープンいたしました。

江戸クリエートのポケットフォルダーは全50種類の選べるフォルム。
使用するシーンを選ばないシンプルな形状のものから、パッと目を引くオリジナリティ溢れるフォルムのポケットフォルダーまで幅広く取り揃えております。

もちろん印刷だけでなく、企画やデザインからお任せいただくこともできます!
経験豊富な江戸クリエートのデザイナーが、使用されるシーンやお客さまのご要望に沿ったデザインで世界に一つだけのポケットフォルダーをお作りいたします。

詳細は こちら(https://edo-create.co.jp/web_featuring/pocket_folder/) からご覧ください!
皆さまのご相談・ご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2022-07-22

【受付終了しました】2023年 江戸クリエート謹製 名入れカレンダーのご注文受付中です!

11/1 ご注文受付終了いたしました!

こんにちは!江戸クリエートです。

江戸クリエートは今年も一味違う、名入れ可能なオリジナルのカレンダーのご注文受付を開始いたしました!
少し早い!?いえいえ、各企業や団体の担当の皆様にとっては慌ただしい年末年始のご挨拶に向けての来年のカレンダーの準備に取り掛かる時期に入られたのではと思います。
そんな慌ただしさの中、猫の手も借りたい?皆様のお役に立てるよう、猫のイラストをあしらったかわいいカレンダーです。

カレンダーは、卓上タイプ、壁掛けタイプ(大・中)、プラケース入りのミニサイズの4種を展開しています。
日常使いにぴったりの飽きのこないデザインと、印刷会社だからこそこだわりぬいた書き心地の良い上質の紙を使用し、高級感のある仕上がりとなりました。

今年はカレンダーご注文専用の特設Webサイトもご用意いたしましたので、詳細はこちら(https://edo-create.co.jp/web_featuring/calendar/)をご覧ください!
特設Webサイト開設に併せてWebからのお申込み限定のお値引き等お得なキャンペーンも実施中です!(2022年8月31日(水曜日)まで)

また、江戸クリエートは「自社のオリジナルのカレンダーを作成したいのだけど・・・」というお客さまのご要望にもお応えいたします!
「デザインからお任せしたい」「郵送でお届けするので封筒に封入できるサイズで作成したい」等、どんなことでもご相談ください。
>> デジタルカタログ:カレンダーを見る

年末年始のご挨拶のご準備はぜひお早めに!
皆様のご注文・お問合せをスタッフ一同お待ちしております。

2022-07-11

夏季休業日のお知らせ

こんにちは!江戸クリエートです。
弊社夏季休業日についてお知らせいたします。

8月10日(水)通常営業
8月11日(木)休業(祝日・山の日)
8月12日(金)休業
8月13日(土)休業
8月14日(日)休業
8月15日(月)休業
8月16日(火)休業
8月17日(水)通常営業

夏季休業期間中は何かとご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようようお願いいたします。

TOP

お問合せ
お問合せ

資料請求
資料請求

電話をかける
電話をかける